ご存知でしたか?

最近たまに見かける並行輸入品を販売しているウェブショップが有りますが、正規輸入品(私共の様に正式にevenflo代理店が輸入・販売している商品)と並行輸入品の大きな違いは以下の点です。

*私共が販売する正規輸入品には必ず完全日本語版の取扱説明書と1年間の保証書が付いております。チャイルドシートはお子様の安全を守る商品なので、正しくしっかりと取付ける必要が有りますが、並行輸入品には日本語版の取扱説明書が付いていない場合が多い為、正しく装着しているかどうか心配です。

*私共が販売する正規輸入品が、万一の故障や修理の必要に応じて補修用の部品等を常に備えております。商品によって多少異なりますが、補修部品は基本的には5年間の保存をしております。ご購入後1年以内の補修や修理に付いては無料です。

*並行輸入品の場合、お届けまでに2〜4週間ほどかかる商品が多いようですが、私共が販売する正規輸入品は、常時在庫がありますので当日又は翌日には発送しております。(品切れ・土日祝除く)

※並行輸入品や日本以外でご購入のevenflo製品に対する「日本語版の取扱説明書」はご用意いたしかねますので、悪しからずご了承ください。

上記の件、ご理解いただければ幸甚です。

このページの先頭へ